Break Days

メイプルストーリー桜サーバーで活動中の拳をメインとする活動ブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近よく更新するね君?  




どうも。パッチ待ちで大変お暇を持て余す自由です。

夜勤→明け→休み→休み

2連休だー!メイプル、SA引きこもるぞー

と思ってたらパッチじゃないですかおい。

ってな感じでお暇です。






さて今日のパッチで全職ハイパーくるみたいですね。

まあ特に来てもまだ装備がアレなので

使うことはないと思いますが…



さて書くことはないんだけど、これはアレだよね

パッチ前の暇更新ってやつ←



昨日はファントムさんの塔前提で欠片を集めてた時の出来事

無題7



チートさんいすぎでマップ重い

ほぼ全chでいたのでダンジョンいけないし、

欠片集めるとこないし、オワコン状態ですよええ。

まあなんだかんだで終わらせて塔勧めましたけど。。。


これでホンテ吸える…これでホンテとかHS掛けてみんなうまうまですか。

あとは特にこれといってはしてないんですよねー


SAもなかなかクラン戦に参加できない。。。

折角課金武器使ってんのにね。

勿体無いー




そんなところかな。




あと無期アバ


ニャンメット術書350枚で売りました。

無題1


まあまた多分出しますけど。。



あとにゃんマントとフェイスパウダー青あるので

希望ください




早くパッチ終わらないかなー

やることないのに終わらないかなーって言って矛盾?しすぎ


他ゲーでも探そうかな



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

再始動まで・・・  



コンバンワ又はこんにちわ

メイプルにいついるの?な自由です。



最近ほんとにちょこっとしかいません。

SAやらなんやらしてて露店更新したり、戦国ちょこっとまわしたり、合成つくったり

そんな程度しかやってませんね。






甲信越支社に異動になってから、毎日のんびりな生活になりまして。

土日休みが月に指折りしかないってのと、変則勤務ってので

なかなか時間が合わないのと、やる気の問題ですよね




ナックル売ったから、もうバイパーはやらないだろうって思ってたんですけど、

まあキャノンやってみたはいいけど、元々大した装備があるわけでもなく、

かといってマントやら移してやるかって言われると

微妙な立ち位置になってしまい、、、

結局何も手つかず状態に。


で、もうすぐ10周年イベントもあるだろう・

白書もくるだろうってことで

装備作り直してバイパーやることにしました。

無題4
無題5
無題6
無題2
無題3


一応マント以外は全部合成したので、これで白書で戻して、20%力防具書で埋めていこうかなと、

いった感じで再開しようかなと思っております。



しかし、問題は白書で全部のUG戻せるほど集めれるかってとこですよね。

今メル価値が低いからwmをメルに変えてる人たちには及びませんし、

どうにかして全部戻しておきたいです。





とりあえず10周年まで時間はあるし、ファントムやらキャノンやらで

活動していこうかなと思っています。









さて、あとはにゃんめっと。

1.5kpか6gで売ろうと思ってたら高い言われたんで、

値下げして1kwmか4gか又は交換で希望とりたいです。

無題1







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

またまたお久しぶりなり。  



よう。


じゃなくてコンバンワ。

実家暮らしを満喫中の自由です。




さてまた広告でちゃった・笑



さて書きたいことは山ほどあるはずなんだけど

出てくるかわからんけど書いていきます。




まずは、ナックルを売りました。

ということでバイパーはやっていません。


まあ、大したことやろうと思ってないんですが、

何かあれば1-12露店かコメントくれれば返します。




【販売】

無題1


2KP又は1.5kwm販売

無題


3gで販売




アバターはこちらのお気に入りのものがあれば交換でもよいです。







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

アクセスカウンター

