Break Days

メイプルストーリー桜サーバーで活動中の拳をメインとする活動ブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルミナス実装から...  

■コメント返

・poれぃむoqさん 売れましたごめんなさい。

・桜某住人さん こんなブログ見てくれてコメントまでくれてありがとです

・毒さん ガチ勢なのはBTMだけかな? まあ200にはなるんでしょまったく。。

・ひなさん ひなさんは火力厨ですよね 何気。







帰省して長野から更新です

かといって変わるってところはないんです。



コンバンワ。

長野は今日結構雪降りましたよ。

雪かきが疲れます。まあ新潟ほどじゃないんですけどね。



最近は200体討伐のクエスト、ファミリア集めしか特にやってないです。

しかし、サブステータスを廃止とはネクソンにやられた気分です。

まだサブステータスある装備も若干あるらしいですが、

バイパーは作ってから長いのでサブステにいくつか振ってあるんです。

ホントにAP書欲しいところなんですがね。。

390Pの何個か買って戻すぐらいならキューブして装備固めろって話になっちゃうわけですよね。

ガチ勢でもないのにどうしろと・・・?




まあバイパー200にした時点でもう嗜むレベルでやっていこうとは

決めていたんですけどね。


結局AP書がきたらきたで嬉しいだけなんですけどね。


自分でも何言いたいのやら…






もうすぐ年が変わりますね。

31日はログインできるかな…。

わからないです。

年末までやってるのもどうかと思うんですけどね。




ではまた来年もよろしくお願いします。





PS..是非年越しにはざるそばを。

長野のそばおいしいです。






category: 未分類

tb: 0   cm: 3

テンペストコインがめんどくさいんだが…とりあえず煽った結果公開  




ルミナス実装ですが
そんなことよりもクリスマス一人が寂しい。



コンバンワ、自由です

最近まともに更新してなかったっすね。

とりあえず、ルミナス実装。

えいりーさんと毒ちゃんがガチでやってくれるそうなので期待しておきましょう。


さて先日、知ってる人は知っている知らない人は覚えてね。

的な感じで頑固爺さん煽った結果。




無題227

無題228



こうなりました。

色々情報がありますがね。

これを参考にしてほしいです。


頑固爺暴言も毒ちゃんことどくかいりゅうが提供してくれました。

無題226

ネットヤンキーコワイ。



ってな感じです。

また機会があれば煽っていきたいかな~と。





ルミナスのほうはスキル振りわからないし、クエストもたくさんあるらしいし

30でやめてあります。

女の子のキャラ可愛いのに、声が強すぎるよね…

まあちょこっとずつやって100くらいにはする予定です。





んでは、よい1人ぼっちのクリスマスを!!!!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

無事に200になれました  

無題219


無事に200になれました。


無題220

無題221

無題222

無題223

無題224

無題225

叫んでくれた皆さん有難うございました!!

抜けてたのあったらすいません;


これからもよろしくお願いします!





さてこれから何しようかホントに迷ってるんですが

キャノン キャプテン メルセ DBといるんですが…

とりあえずメルセとDBから4次させて考えていこうかなと思います。


ホントにいきなりで毒さんごめんね!!!



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

200告知?  



無題215



コンバンワ。自由です。

やっと199になりました。今はもう80%まで来ててほぼ調整状態っすね。

無題216


塔実装後はなんだかんだでホンテ籠ってましたね。

ここ数日は5回~

今日は10回以上ソロしてました。

個人的にはCWより飽きないから全然行けるかなと思って。

無題217

火力なくても、まさかのモリョンファミリアが1発でボスダメ30出て

スムーズに行けるようになりました。






それでそれで200なんですが、どこにしましょうか。


いやね。。。。どこがいいか自分でも正直わかんないので

最終調整したところで友チャやら連合チャットでお知らせしたいと思います。


ではでは。





category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

アクセスカウンター

