Break Days

メイプルストーリー桜サーバーで活動中の拳をメインとする活動ブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ホンテとか?  





無題213



お久しぶりです。

十字団のなんとかの塔実装されましたねー

自分はてっきりデーモン、キャノンのスキル修正かと思ってたんですが…

ネクソンにしてやられました。

十字団もRDも湧いてもすぐ倒されちゃうので

なかなか進まず昨日やっとRD倒して進め始めたってことっすかねー

まさかの塔で初ホンテになるとは…

2回みーくんと行ったけど、どっちも誘惑で墓落ち。

戦い方ナゾで、普通にブラストで羽、右腕、左腕殴ってました。



日付変わって一人で再度挑戦でやっと倒せたって感じですね。

無題214







アバランやってる人多い割には、アバターが20m~するっていうちょっとお高め。

これもメル価値が下がってるせいなのかな??

今回のアバターは特に欲しいの無かったですし。。。

次回のパッチに期待しましょう。

もうすぐ2012年も終わるからまた干支アバなのかな?

椅子のイベント?福引?みたいなの来たらキューブ回す代を課金しようかな?

そんな考えですかね。やっとキューブして色々と装備強くしたい!

200したらキャノンもやりたいですしね。

まあ年内に200出来るように頑張ります。




PS.アバター にゃんめっと売れました。


category: 未分類

tb: 1   cm: 0

はあこさんが200になったもようです  




無題211



はい、はあこさん200おめでとう。

次はボウマスターで200らしいですねうん。








最近仕事忙しくなってきて、土曜日まで出勤しなきゃいけない。。。

まあメイプルはやる気がイマイチだし

200いけるか曖昧だから忙しくていいんですけどね。



明日は有休取ったので、カンナのスキルリンク終わらせたいな。



おしまい

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

アクセスカウンター

