Break Days

メイプルストーリー桜サーバーで活動中の拳をメインとする活動ブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです  









お久しぶりです。

特に書くことも無いですが、メンテ中って誰でも書いちゃうよね。うん



まあ特にはないんです。



はあこさんがはやく200してくれれば嬉しいのですが。




category: 未分類

tb: 1   cm: 2

#アバター  





無題206


1gから希望お願いします

現在1gで希望来ています。


他のアバター売れました。










category: 未分類

tb: 1   cm: 1

#アバター販売  





見てる方はほとんどいないと思いますが一応書いときます。



無題206

↑1gから希望お願いします。




無題207
 
↑2gから希望お願いします







無題208

無題209



マントと手袋も一応希望あればおねがいします。





メル 呪術書 NPでお譲りします。


取引は 名も無き自由 か 名も無きkun で行います。




取引できるキャラ又は内緒出来るキャラでコメントしてもらえば

此方から内緒しますのでお願いします。




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

アバター販売  



見てる方はほとんどいないと思いますが一応書いときます。



透明盾 1.3gから希望お願いします

無題205




にゃんメット 1gから希望お願いします

無題206



取引は 名も無き自由 か 名も無きkun で行います。




取引できるキャラ又は内緒出来るキャラでコメントしてもらえば

此方から内緒しますのでお願いします。


category: 未分類

tb: 0   cm: 3

#81  









しばらく更新しません。




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

#80  



こんばんわー

朝の冷え込み激しくてつらいですねー



最近なちゅりー ゆうくん こうめい はあこさんで

スカしながらまったりやってます。


PB行ったことないからっていうことで

連れてってくれました


1回目は反射でお墓してドーンでした。

2回目車輪用意して挑戦。

無題201

無事討伐しました。が意外に経験値まずいんすね。




現在192になりました。

無題202

無題203

正直時間なくて全然レベルあげれないくて

200なんて程遠いかもしれません。



あとは初団長に挑戦ってことで

ゆうくんと行ってきました。

無題204

シグナスの強さ少しは知れた気がします

まだまだシグナス行けるのなんて早いですね。

とりあえず火力あげながらまったり

200目指します。

目標は12/24に200です





では季節の変わり目に注意していきましょ~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

#79  




毒さん

課金したくないですねー
バイオ6買ったせいでお金ないんですよ。

フィストカンストって…妥協も大事なんですよ!!!




無題198



橋の下からこんにちわ。自由です

最近は特に活動っていってもSS撮らなくなってきたし…

書くことはあるけどないんですよね。


一応戦えるキャラでメイプル高校はやってます。

落とすM武器がラストの敵はエピックだったりらしいので…ね。


無題199


クルミ先生…┌(┌ *o*)┐



無題200

リアルな問題出されると困ってしまうんですが…




もちろん電卓使ってます





あとはこの3日間のE2で拳やりたかったのだけれども

土曜日 月曜日は仕事なので諦めました。

でも、目標はクリスマスに200なので

ゆっくり頑張りたいと思います。


全キャラ4次はわからないけども…

メルセの4次 カンナ100はしたいですねー



そんなところで今回はおしまい。








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

グルボスってが上手いのわかりました  




■らんふぁん ほたるくん

よろしくでれし!!!


■毒さん

200はひっそりいきなりします。


■れんさ

強化装備をお願いします。




こんばんわ。

最近は特に何もないですが、4日はバイオハザード発売ですよ。

楽しみです。



やっと191です。

無題195


ギルドはこのキャラのみ月夜に入れてもらいました。

長い付き合いになればいいと思います。





無題196

BGAに対して、Dストでやっとカンスト出るようになりました。

フィストではクリティカルで300k前後??ぐらいです。

装備はホントにキューブだけなので

どうしようもないかなって感じなんです。


最近の活動としては、

一応全キャラ4次はさせたいなって事で、

頑張ってます。

DBはやっていて楽しいです。まあ、やっても120まで

なような気がします。



目標は全キャラ4次させて拳の200ですかね。


攻撃軍手と桃マントが欲しいです。





category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

アクセスカウンター

