Break Days

メイプルストーリー桜サーバーで活動中の拳をメインとする活動ブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年  




あけましておめでとうございます。

今年初の更新です



とりあえず年越しはニコ生見ながらなんとなく
年越ししましたね。

SAは振り返ってみれば

あと一歩で少佐って垢捨てて、
一からやり直し無駄なことやったなーと。

今の垢も大尉だけど、無色垢かっこいいなー
いいなーと思い作り直したいかも笑


2013-12-05 00-43-10


助っ人でjackpotで500倍出しちゃったり。



2013-12-24 23-13-04


固定で3000倍出しちゃったり
ツール驕らされたり


2013-12-30 22-26-31



AIBOT功績一人で地道に進めたりと

今年の運使いきった気がします。

とりあえずSAは試行錯誤しながら

勉強して当てるように頑張ります。





今年もどーぞよろしく=

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2ブログランキング

アクセスカウンター

